Praha

日々、楽しんで...

のっぺい汁

2023-12-19 | 



2日程前に初雪を観測したらしいです。
私は見ていませんが。

レシピを整理していて、のっぺい汁を見つけました。
寒い時は、トロミのある物が良いと。
鶏もも肉、里芋、にんじん、ごぼう、しらたき
片栗粉でトロミつけました。

今朝もその残りを。
賞味期限が近い冷凍のピザも。


洗濯物を干しにベランダに出て。
西の山がきれいに見えました。
冠雪。
午後からは曇って見えなくなりました。



大阪にしまじろうを観に行き、お土産は京都の。

昨日で私の仕事納めでした。
面接もありました。
来年度も頑張ります!と。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも、じゃがいも、里芋 | トップ | トールの作品とレモンスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事