Praha

日々、楽しんで...

ビニール袋ストッカー 2

2007-11-28 | パッチワーク
キルティングの準備ができました。
少しずつ進めます。

フライングギースの大きい三角の部分は、全部
違う布を使ってみました。
小さい三角の部分も上と下は違います。

年内に仕上がればいいのですが・・・


明日は午後から次男のところへ行って来ます。
金曜日はお休みをもらい、滋賀に1泊して来ます。
紅葉を観ながら、信楽に寄り・・・(です)
でも1番は、次男の部屋の掃除かな。
コタツの布団も預かっているので・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のクリスマス 3 | トップ | 常楽寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンにぴったり~ (きるとのき)
2007-11-28 19:20:45
キッチンにぴったりの野菜の布ですね~。
フライングギースも細かそうです・・・。

滋賀県は、多賀大社へ参拝して、そこから30分くらい車を走らせた道の駅マーガレットステーション(愛東町)へよく行きますよ~。途中、紅葉スポットも多くあって、好きなドライブコースです・・・。
返信する
出来あがりが楽しみ。 (momo)
2007-11-29 16:17:43
いろんな柄の布を使っているのに
そんなにごちゃごちゃに見えませんね。
仕上がるのが楽しみです。

滋賀までのドライブ、楽しみですね。
大津のサービスエリアは用がなくても休憩してもらいます。
琵琶湖にあまり縁はないですが
景色を楽しみます。
お天気は心配ですが
雨の日のドライブは、運転手には気の毒ですが
私は好きです。水の音以外は静かな気がして…。
楽しんできてください。お掃除も…。
返信する
きるとのきさんへ♪ (Hibisucus)
2007-12-01 15:19:34
この野菜柄の布は、気に入ったのと
安かったのとでたくさん買ってしまいました。
これを作っても、まだ何か作れそうな位
余ってます。

道の駅に寄るのは私も好きです。
今回も寄りました。
マーガレットステーションなんてすてきな名前ですね
返信する
momoさんへ♪ (Hibisucus)
2007-12-01 15:27:43
大量に買ってしまった布だったので、使うチャンス
がきてよかったです。
これだけいっぱい柄があるから、わざわざパッチワークしなくてもいいような布ですが、
あえて挑戦してみました

木曜日は、曇りでお掃除ができ、金曜日は晴天で
紅葉もきれいでした。
やっぱり出掛ける時は、お天気がいいですね


返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事