Praha

日々、楽しんで...

記念すべき10回目

2012-07-29 | ゴルフ

去年ハワイでラウンドデビューしてから、昨日で10回目。

熱中症対策にペットボトルのお茶等を凍らせて2本、梅干し、冷やしたおしぼりを持って、
昨日は、↑に行って来ました。



このゴルフ場は、カートがフェアウェイに乗り入れできます。
こんな暑い日には、随分助かりました。


嬉しい事は、初パーが取れた事。
par3で、ワンオン2回。
par4では、3オン、2オンあり。

ショットがかなり安定してきました。




↑こんな面白いホールも。
1グリーン 2カップ。
何々?と覗きにいったら、前の組のおじさんが色々教えてくれました。

18番は、

池の真ん中にグリーンが。


私は、池ポチャでした。

何回も主人に怒られ、もうゴルフは止めた方がいいんじゃないかと思った時も
あったけれど、途中で止めなくて良かった。

初パーが取れ、嬉しくて、暑さも吹っ飛ぶ日でした(笑)
また、頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタのソースにラタトゥイユ | トップ | 似ない物夫婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事