Praha

日々、楽しんで...

シュークロッカン

2018-03-02 | 

水曜日は休暇を取った息子とラウンドに行って来ました。

平日ということでスイスイ進みました。
でもOBで始まり、OBで終わりました・笑
ボギー8個が唯一の救い。パーも1個。
午後から暖かくなり身体がよく回ったのか、昨日は珍しく凄い筋肉痛でした。

ラウンドの帰りは、名古屋で美味しいという評判のお店(フォルテシモ)で内祝のお菓子を買い、
ついでに↑のシュークリームを買ってきました。
外の皮がパリパリで中のクリームは今までに食べたことがない、サッパリ感のあるものでした。
ちょっと食べにくかったですが。

美味しいお菓子やパンのお店に詳しい息子。
娘だったら良かったのに…なんて思ってしまう私・笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅ほっぺ | トップ | 10個の蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事