Praha

日々、楽しんで...

はめ込みにハマって

2023-12-15 | パッチワーク


ミニクリスマスリースを作った後の残り布
何とか使いきろうと…


レモンスターを縫ってみました。
端切れは小さくて、8×8で型紙を作り縫い出しました。
これが楽しくて…
周りの布をはめ込む時が特に。
この端切れが終わるまで幾つのレモンスターが縫えるか…



おやつは、東京出張の人が頂いてきた濃厚なチョコレートケーキ。



13日の夕焼け。
和室の窓からすごくきれいに見えたので、思わず撮ってました。

今日は朝から雨。
手仕事がはかどりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩年の発見 わたしに残され... | トップ | さつまいも、じゃがいも、里芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事