Praha

日々、楽しんで...

蓋のバラ

2023-10-30 | トールペイント


4ヶ月ぶりのトールの教室へ。

蓋の部分を塗ってあったのが2個。
アメジストで塗った方を完成させました。


こちらはまだ途中。
5人で先生を含め6人で楽しくお喋りしながら。
1つしかできなかったのは、口ばかりで手が疎かにになっていたから・笑

また次回。



昨日の朝の公園。
暇なら公園行くから来て、って息子からLINE。
暇じゃないけど(ワックスがけ、クーラーの掃除の予定)
ジイシは喜んですぐ出かけました。
私は自転車で追いかけて。



日陰は涼しいけれど、日向は暑くて…

2時間程遊んで、帰ってからワックスがけ。
昼寝もしっかりしました。







今日も暑くて、教室ではクーラーも着けました。
風もなく穏やかな日ですが昼間は暑いです。
こんな天気がいつまで続くのか…
もうすぐ11月なのに。
取り敢えず毛布はいつでも使えるよう用意はしてあります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | 合理的にあり得ない 上水流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事