Praha

日々、楽しんで...

クリスマスプレゼントに

2019-12-11 | 編み物
自分へ一年のご褒美を兼ね、買ってしまいました。
今迄使っていた物は、軽くてついついパンチが入ってしまいました。
グリップも太くなり、50g重くなりました。
 
ちょっと贅沢かと思いましたが、測定もしてもらいこれに決めました。
あとは、腕がどの位ついてくるか・笑
でも、3年間教えてもらった先生は「ゴルフは道具よ」と言いってました。



土曜日に間に合うように、カバー編みました。
主人とお揃い。



私のはマレット型です。



イニシャルも入れて



ボール転がして毎日練習してます・笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の膵臓をたべたい | トップ | 踏み台できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事