Praha

日々、楽しんで...

100個目が咲きました

2019-11-12 | ガーデニング
今シーズン100個目の花が咲きました。
今年は、咲き始めが遅かったのでまさか100個咲くとは思ってもみませんでした。
蕾がまだ幾つかあるので、もう少し楽しめそうです。

そして、先日Rちゃんにあげたハイビスカスも咲いたそうです。
「咲きました~」
と、Rちゃんから写メが送られてきました。
無事育っているようです。




今日も昼間は20℃位。

ハナミズキの紅葉です。



この通りは、道の両脇にハナミズキが植えられています。
葉もたくさん残っていますが、赤い実もたくさん付いていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げとペン立て | トップ | クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事