Praha

日々、楽しんで...

クリスマスリース

2019-11-13 | 小物
 
パッチワークの型紙を整理していて、このリースの作り方が出てきました。
もう、30年以上前の事。
長男の誕生日を待ちながら、当時住んでいた長野市の社宅で仲良くしてもらったTちゃんとMちゃんと作りました。



グリーン系とホワイト系の布63個。
13×13を12×12にしました。
今月中の完成を目指して!

型紙は大きい紙袋一つ分捨てることにしました。
いつか作るんじゃないかと取ってありましたが、作らなかった物の方が多かった。
今月末の資源回収で雑紙で出します。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100個目が咲きました | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事