Praha

日々、楽しんで...

来年の手帳

2017-12-15 | 文具

中のレフィルだけ交換してこれ1冊で。



2010年から「ほぼ日手帳」と↑この手帳と2冊使っていました。
「ほぼ日手帳」が溜まってきてしまい、そろそろ整理しなくてはと、思って
いました。ほぼ日の中には、読みたい本とか気になった記事の切り抜きを貼ったり、
書いたりしていました。

最近1冊で十分だという事が分かりました。
そこで、い今までの物を処分するために必要な事だけ薄めのノートに写し始めました。



2012年まで整理できました。
項目別に分けて。
廃品回収の21日までに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなって… | トップ | 待機中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文具」カテゴリの最新記事