Praha

日々、楽しんで...

水餃子

2022-01-14 | 



セロリの葉と鳥のミンチでタネを作りました。
たくさんあると思っていた葉も色々に使い、ちょっと足りない感じだったので、ごま油をかけてポリポリ食べていた茎も入れました。


25枚包みました。
二人では多いかなと思いましたが、寒くてお腹も空いていたので全部食べてしまいました。
サッパリしていて茎のポリポリ感もあって美味しかった〜



朝から雪。
1㎝位積もったそうです。

タラとジャガイモのスープを昨夜また作りました。
今度はレシピをしっかり読み丁寧に。
ニンニクが効いていて美味しい!

美味しい、美味しい…
今日はそんなブログです・笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家篭り | トップ | 水洗トイレは使えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事