Praha

日々、楽しんで...

セピア色・・・

2008-08-05 | 
今日も朝から気温がぐんぐん上がって・・・
最高37,8℃だったと、夕方の天気予報で言っていた。

暑すぎて、息子が学校に持っていくおにぎりを作ろうと
ご飯を用意していたのに、ベランダに出てのんびりしたり、
洗濯物をゆっくり干したりしていて、気付いたら自分の
用意をしなくてはいけない時間になっていた。
「あれ?忘れてた」
「いいや、夕べお父さんに500円もらったから」
朝からボケてました。

夕方、こんな空になって・・・
    
雨と雷が来るかな?と思っていたら、遠くで光ったりした
くらいで済んでしまった。
でも、不思議な色の空だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きトウモロコシの冷製スープ | トップ | カップ&ソーサー 3作目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森の親子)
2008-08-05 23:37:51
酷暑でしたか?
こちらは今日は過ごしやすい一日でした。
ちょっとの温度差でやる気が全然違います。

夕焼け、すごい色。
眺めていると
時間が経つの忘れちゃいますね」
返信する
名古屋の暑さは・・ (のん=^_^=)
2008-08-05 23:42:45
今年の名古屋は暑そうですね。
それでなくても名古屋って暑いんですよね~

暑い時のお弁当ってちょっと心配になりますね。

Haibisucusさんも息子さんにおにぎり頼まれるのね~
ウチも未だに、、作って~と言われて、、今日も4つ作りましたよ。
息子が一番好きなおにぎりは”天むす”です。
そー言えば最近、、エビも高くなったので、、作ってないなぁ~
返信する
森の親子さんへ☆ (Hibisucus)
2008-08-07 17:22:43
3日連続の37℃越えです
昼間からクーラー付けていると、体の調子も
悪くなるので、汗をびっしょり掻きながら、ちくちく
してます(扇風機は使ってるけど)
いいなぁ~、過ごしやすくなって。

夕飯の用意してたんだけど、外があまりにも
すごい色になったので、思わずパチリ
返信する
(のん=^_^=)さんへ☆ (Hibisucus)
2008-08-07 17:27:18
ここで暮らせたら、他の何処でも暮らせるんじゃないかと思っています。

何しろ、貧乏学生ですので・・・
いつもおにぎり2つと、ホットサンドとかサンドイッチ
とか、何かパン類を持って行きます。
お茶もいつも持参ですよ。
天むす、私は好きですが、エビが苦手な息子は
タラコです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事