Praha

日々、楽しんで...

我が家にワンちゃんが・・・

2007-11-05 | 日記
昨日、ペトラさんに、ゆめあそび~ぷちぐるみ工房~
こももさんがいらして、羊毛プチぐるみの
実演販売がありました。

以前、新着ブログの写真でプチぐるみのかわいい写真を
見つけました。
その日は仕事ですごく疲れていたのに、その子達を見たら、
なんだか疲れがす~っとなくなったんです。
それ以来よく伺うようになりました。
いつか本物を見てみたいなと思っていました。
名古屋に来ることを知り、昨日は朝から出掛けました。
そして、この子を買って来ました。

プチぐるみのファンの方がいらして、写真も後ろとか
横とかも撮るのだと伺いました。
初対面なのに、プチグルミのかわいらしさに話が弾み
ました。こももさんも、とても気さくな方で、楽しい時間を
過ごす事ができました。

昨日は、息子がデジカメを使っていたので、写真を
撮るのは今日になってしまいました。
後ろ、横・・・色々撮ったので見てください。

この子の重さは、6gでした。

     
    
    

白くてフヮフヮしています。とっても軽いです。
ピンクの首輪を付けています。
リビングに飾りました
 

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色。。。 | トップ | メイプルリーフのパターンで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (こもも)
2007-11-05 16:33:49
わ~、早速写真をとってくださったんですね。
ありがとうございます!!

お会いできて、とっても楽しい時間が過せました。
ブログで知り合って、こうやって直接お話ができるなんて、少し前なら不可能な話ですよね。
とってもうれしいです。おみやげまでいただいてちゃって・・・。

また新作頑張って作って、ブログにアツプしていきますので、のぞきにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました♪
感謝です~~~
返信する
かわいく撮れているでしょうか? (Hibisucus)
2007-11-06 13:34:21
いつもブログで見ている物と本物はやっぱり
違いますね。
どの子もとっても軽くて、フヮフヮしていました。
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので、感激です。
こちらに実演、販売にみえるなんて・・・

新作楽しみにしていま~す





返信する
かわいい!!! (プーモ)
2007-11-06 21:38:22
こんなかわいいワンちゃんが作れるなんてこももさんてどんな方なんでしょう?
早速サイトを見に行ってきます。
ちなみに6gって、うちのワンコの1000分の1じゃない
返信する
かわいいでしょ! (Hibisucus)
2007-11-07 12:24:13
ぷーもさんもきっとファンになりますよ
かわいいワンちゃん達がいっぱいいますから。
そう言えば、プーもさんのお家にも居ましたよね。

私は、ただかわいい、かわいいって言っているだけで、犬の名前全然知らないんですよ
もっと覚えないと・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事