Praha

日々、楽しんで...

大きくなりました

2021-07-01 | ガーデニング



カポック 次々に新しい葉が出てきていい感じになってきました。


オリヅルラン 1本スーッと茎が伸びて子株も大きくなってきました。



ポトス 最初は4本位しか植えなかったけれど、それから水栽培して根が出た物をちょこちょこ植えてました。

今日は仕事でした。
シトシト降る雨の中歩いて行きました。
気温は少し低め。
大雨のおそれがあるそうです。被害が出ないことを祈るばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衿つきゆったりワンピース ... | トップ | 7月になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事