Praha

日々、楽しんで...

今日も雨です

2024-03-25 | 日記



肌寒い日です。
そして、久しぶりです。

撮りたまっていた写真を。

桜の蕾も見てきました。
一週間も前です。



新しく植えた桜の木も根付き、蕾も見られます。



ライトアップの準備も整っていました。




河津桜


寒緋桜

色々動き回っていましたが、その後体調が悪くなり…
寝込む程ではなく、普通に家事もこなし、仕事にも行きましたが、病院へ行き、隔離されたました(喉の痛みと咳 熱は出ませんでした)薬を飲んでも酷い咳がなかなか取れず、夜中も起きてしまう程。喉アメが手離せませんでした。
コロナでもインフルでもなかったです。




昨日の昼食
夫が初めて作ったペペロンチーノ。
私の為に作ってくれたのではなく、自分が作るのを練習したかったから。
私が野菜の切り方や炒め方なんかを補佐しながら。
美味しくできたと喜んでいました。

4月からはもっと作ってくださいな。




頼まれていたスタイは5枚できました。
体調が今一つなので、まだ赤ちゃんは見に行っていません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモの花 | トップ | 私のうがい薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事