Praha

日々、楽しんで...

調子が良いので

2019-11-18 | ウォーキング
 
先月末からウォーキングの回数増やしました。

最初は疲れが出て、ラウンドも今一つ。
ところが、先日のラウンドでショットが安定してもう少しでハーフのベストが出るくらいでした。
これはきっとウォーキングのお陰かと。
 
そんな訳で、調子にのって今日も頑張ってきました・笑

 
川の向こうに長いクレーンが見えました。
あまりに空に向かい綺麗に伸びていたので、思わず撮りました。
体育館の工事中。
 
 
 
 
 



ナンキンハゼ
遠くから見ると、紅い葉、緑の葉、白い実。
白い実が目立ってます。
 
暖かい日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を眺めながら… | トップ | もうすぐ百歳、ふり返らず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事