Praha

日々、楽しんで...

おまけの鉢が一年で・・・・・

2007-04-01 | ガーデニング
昨年母の日に、花屋さんで鉢植えのプレゼントを買いました。その時に、おまけに小さなマーガレットの鉢をもらいました。
ベランダに置いて、土が乾いたら水をあげていました。冬も無事越え、今朝、5輪花が咲きました。
ケーキの入っていた器にグラスボールを入れ、花が浮き上がらないようにして、テーブルへ。
パッチワークやる以前にはまっていたレース編みのドイリーを敷いてみました。
男ばかりの我が家も、ピンクの花でかわいらしく・・・・・

これから、山崎川までお花見に行ってきま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャー人形 | トップ | ドレスデンのソーイングケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜はどうでした? (きるとのき)
2007-04-02 18:29:08
桜は、咲いていましたか?山崎川は、ライトアップしているのかな?

こうして、お花もちょっと生けるとかわいらしいですよね。私も、草花をちょこっと飾るのが好き・・・。

あまり見えないけどドイリーも素敵。
返信する
7分咲きくらいでした。 (Hibisucus)
2007-04-02 20:26:37
今日あたりが見ごろでしょうか。
去年は、昼間行ったので、人ばかりでしたが、夕べは、ゆったりとした気分で観ることができました。
ライトアップしてますよ。
満開よりこのくらいの方が私は好きです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事