Praha

日々、楽しんで...

カポック 植替え

2015-09-05 | ガーデニング

伸びていた枝は7月頃バッサリ切りました。
でもしばらく植替えしていないので、
風がない午前中に作業しました。



太い枝になって、根元は葉がなく。
思った通り鉢から出してみると、根が回っていました。
小袋に一杯切った根を捨て、
元の鉢に戻しました。



そして、定位置へ。



朝はスッキリと晴れていたのに雲が多くなってきました。
明日からまた雨らしいです。

暑い、暑いと言いつつも季節は少しずつ進んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見駅で降りて | トップ | ゆっくり起きた日の朝食は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事