Praha

日々、楽しんで...

朝カレー

2023-05-28 | 日記



土曜日は久々の朝カレーでした。
ジャガイモは別茹で。

金曜日は、義母を総合病院へ連れて行く日。
家を7:15には出て、各務原へ。
思いの外時間がかかり、帰って来たら16時過ぎ。
夕飯はカレーの予定でした。


主人が義母を病院へ連れて行っている間、私は草取り。
先日の事があるので、ゆっくり写真撮りながら、休憩しながら…

紫陽花が咲き出していました。
ドクダミがすごい!


ムラサキツユクサ



これも紫陽花



チロリアンランプの葉が生い茂っていたので




サッパリとカット



先日、カットしたミセバヤ。
子株がたくさん



ミニバラ剪定
きれいな所を持ち帰りました。



早速、フラワーベースへ。
蕾がどんどん開いています。
可愛い💕

休みながらも4時間程、草取り・剪定がんばりました。

私の風邪症状はほとんど回復。
主人は何と帯状疱疹になってしまい、皮膚科に通院中。
いかにGWのスケジュールがハードだったか…


そんな先週はBirthdayラウンド。



雨上がりの素晴らしいお天気。
二人とも少し痛い所や不調があったほうが 力が入りすぎず調子も良いみたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットマット | トップ | 梅ジュースの仕込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事