Praha

日々、楽しんで...

お誕生日

2018-10-21 | 日記

20日で1歳になったYくん。
初めての熱も昨日出てグズグズ。
何とか一升餅も背負い食事会も無事終わりました。

3週間の鹿児島出張から金曜日に帰って来た息子、新幹線の事故で遅延。夜中2時頃家に着いたそう。その日主人も在来線で2時間かかりで帰宅。
我が家は2人被害にあいました。


昨夜は大阪に泊まったので、予定では水族館に行く事になっていましたがYくんの状態が今一つなので多分中止かな。
これから息子の所へ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あしたも、こはるびより。... | トップ | 繋がりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事