Praha

日々、楽しんで...

16個

2013-10-03 | ガーデニング

今日も暑い一日でした。

咲き終わった花がらを取り除いたり、枯れた葉を取り除いたりと、
少しずつ手入れをしたいたら、今朝は16個咲きました。



3鉢ありますが、それぞれ花の色が違います。

朝起きて、ベランダに出てたくさん咲いていると、
「今日も頑張ろう」って気持ちになります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 作り替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-10-03 19:01:21
こちらはそろそろ雪。私はまだ見ていませんが雪虫が飛んでいるらしいです。鉢花も家に取り入れたり片づけたり。冬ごもりが近いです。
返信する
朝顔 (のりちゃん)
2013-10-04 10:07:48
おはよう~
東京では今朝、街には金木犀の香りがしてました。
朝顔がまだまだ咲いているとは、手入れも良いのだと思いますが春夏秋冬がバラバラ(^^)の日本列島でしょうか。いつまでも楽しめるのは嬉しいですね。

2番目の写真、光が綺麗で好きで--す。
返信する
hiroさんへ☆ (Hibiscus)
2013-10-04 17:13:31
朝は、かなり涼しかったのですが、今はまた湿度が高く
なってきたようで、少しムシムシ。
仕事中は、冷房入れてました。

雪が降りそうなんですね。
暑い夏の時は、冬は寒いと言いますが、今はそんな事が思えないような毎日です。
返信する
のりちゃんへ☆ (Hibiscus)
2013-10-04 17:17:00
金木犀の香り、こちらではまだです。
通勤途中に木があるんですが、まだ花咲いていません。

ちょっと手を加えたら、蕾も増えてきました。
でも、あまり過保護はいけませんね。

東からの太陽の光で、こんな感じに撮れました。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事