Praha

日々、楽しんで...

ランチョンマット キルティングの準備

2023-08-25 | パッチワーク



いつも使っていたリネンの布が足りなくなったので、主人のダンガリーのホワイトのシャツで2色使いにしてみました。
紺のドットがホワイトなので、これでも良いかも。
後はパイピングの布を何色にするか考えます。


今日は今月最後の仕事の日。
昨日も仕事で、今日は口腔指導初めてのお爺さんを診る予定でした(初期アセスは時間がかかります)…がお休み。
他にも3人お休みで、結局3人。
なので、とても早くあがることができました。
職員の方は申し訳なさそうにしていましたが、早く終われて私はラッキー!と帰ってきました。
もうバリバリ仕事できないし、ちょっと無理すると身体調子悪くなるので、何をやるにもゆっくりストレスなく…を心掛けています。

そんな訳で、キルティングの準備ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットマット完成! | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事