Praha

日々、楽しんで...

秋色のパターン完成しました♪

2018-10-30 | パッチワーク

周りをミシンでかがり縫いし、しつけ外しました。

それぞれのピース部分は3㎜内側をキルティング。
最初はぼやけた感じでしたが、キルティングしたことにより4枚の
葉っぱのようにハッキリした感じがします。

裏布は



カップ柄



額に入れてトイレに飾りました。


風が昨日と変わり一段階涼しく(寒く)なった気がします。
そろそろ炬燵を出したり、本格的な冬支度します。

作品展の作品搬入してきました。
来週です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 冷え込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事