Praha

日々、楽しんで...

雨予報なので

2020-09-18 | 



息子とのラウンドは昨日のうちにキャンセルになりました。
主人は三重県なので昨日帰ってきて、今朝⛳️に出掛けて行きました。

ラウンドに行かなくなったので、休みの息子に練習に連れて行ってもらいました。

Yちゃんは仕事だというので、我が家でお昼。
朝からスープカレー仕込んでおきました。



きのこたっぷり、かぼちゃ、トマト…
熱々を汗をかきながら💦食べました。

せっかく涼しくなったと思っていたのに、夜中蒸し暑くて起きて、クーラー1時間入れました。
今日も蒸し蒸しです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手始めに一つ | トップ | おにぎりを持って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事