Praha

日々、楽しんで...

ベランダの様子 

2012-09-23 | ガーデニング

雨の朝。
かなり涼しく感じます。
短パンではいられず、くるぶしソックスでは足首が寒く(笑)・・・
半袖から七分袖の物に。

昨日に続きベランダの様子を。

オリヅルランから可愛い小株がたくさん出てきたので、
少し高さのある鉢に入れてみました。
いつもは切ってしまうけれど、もう暫くどんな風になるのか様子見。



もう一鉢あるオリヅルラン。
株分けした様な気がするけれど、葉の感じが↑と少し違う。

どの鉢の植物も温度の変化を感じているようで、少しずつ元気になってきています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの様子 | トップ | 舟を編む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (ほっこり)
2012-09-23 19:38:59
先ほどはご訪問ありがとうございました!

↓パッチワークをなさっていらっしゃるんですね!
チクチクと想い出の布で愛情がたっぷりこもったランチョンマットが素敵ですね!
また遊びに来ますので今後ともよろしくお願がいします
返信する
ほっこりさんへ☆ (Hibiscus)
2012-09-24 15:41:02
早速来ていただきありがとうございます。

最近、体を動かす事が多くなり、パッチワークは少しずつしかはかどりません。
でも、好きな事なので、マイペースで進めます。

赤唐辛子、吊り下げられるように赤い糸で作ってみますね。またUPするので見に来て下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事