Praha

日々、楽しんで...

桜とトキワマンサク

2023-04-01 | ウォーキング



桜を観に行きたい、と言うのでお付き合い。


桜模様の橋の柵の間から


葉桜になってきている中で、ここはまだ綺麗に咲き誇っていました。


前回撮れなかったトキワマンサクの木。
プリンターのインクの名前、マゼンダ。
トールの絵の具の色、マジェンダ。

5.2K歩きました。
今年初めての夏日になったとか。
汗ばみました。

その後、町内会の役員会、総会に出て
「一年間お疲れさまでした〜」と。

スッキリした4月の始まりです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2鉢植え替えと美味しい物 | トップ | 君子蘭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2023-04-01 23:45:50
役員お疲れ様でした。 無事に終わって何よりです。
我が家は今日から2年の役員がスタートします。今夜の自治会の会議、仕事から帰って来た主人は行きたくないと何度も言いました。顔色が冴えなくて、なので私が代わりに行く!と言うとそうしておくれ!って。

総勢16人、良くは分からなかったけど緊張もせず1時間半過ごしました。
最初の自己紹介は主人の体調が悪いので私が代わりに来ました、って。

そう心配する事はないのに主人は何であこまで苦しんでいるのか分かりません。
返信する
Unknown (Hibiscus)
2023-04-03 13:42:58
キキさんへ☆

こんにちは。
今回、組長として一緒だったOさんは、会議は奥様が出席し、資源当番や見回り当番はご主人が担当でした。
「資源当番いつもご主人さまに出ていただいてありがとうございます」
ど、行事の後奥様にお伝えすると
「我が家は二人で一人なので」と返ってきました。
役員となるとこんな事は言っていられないかもしれませんが、キキさん宅もこんな気持ちで二年間務めていかれたら少しは気持ちもラクになるのではと思います。
どうか無理せずに…
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事