Praha

日々、楽しんで...

月曜日の夕食

2015-05-27 | 

30℃越えの日が続きます。
それでも湿度が低いせいか、窓を開けているとクーラーも
扇風機もなくて過ごせます。
職場では、もうクーラーなしでは仕事になりませんが。

↑月曜日の夕食。
しっかり食べて身体を動かして、
暑さをのりきらないと。



今日はスクール。
新しいクラブにも慣れてきて、ショットのキレ良くなってきました。
バランスディスクを先生が持って来て、
上に乗ってアイアン振りました。
軸がしっかりしていないと打てません。
今になって太ももの裏、ふくらはぎにきています。

↑は、100切りをしたSさんからのフィナンシェとマドレーヌ。
夕食の前にアイスコーヒーとしっかり食べてしまいました(笑)
私も100切り目指して頑張るぞ~!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | ソフトスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事