Praha

日々、楽しんで...

おやつ

2023-10-26 | 


昨夜、久しぶりの🍺の後お土産を買って来ました。
ドーナツ
私は20時以降は何も食べない事にしているので、今日のおやつになりました。
食べにくかった。チョコレート好きだけど、このチョコはあまり美味しくない。
シンプルなドーナツが良かった。
しっかり食べておいて文句ばかりです・笑



書き写しはA4のB罫ノート。
4月からぼちぼちと半年。
42冊目がやっと終わりました。
明日からまた普通サイズのノートになります。



クリスマスの小物も少しずつ…


リースに使った赤い実をほどいて5cmの円で丸く縫います。
中に綿を入れ丸く整える。
少しずつやります。



アイロンを出したついでにワイシャツのアイロンがけ。
長袖になるとかける処が多くなります。
何とか4枚頑張りました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また巾着 | トップ | 十三夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事