三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

チョコ南部。

2018年02月13日 | つれづれ
チョコレート依存症のわたくしですが、
とにかく忙しいのと
また人込みで風邪などしゃれにならない時季に来てるしで
今年はもういいかなという気になっていたバレンタイン商戦。

いや、でも
一応渡しておいた方がいいかなという人もいるしで
さっと行ってきました。



ついでに買った友チョコは
チョコ南部。
南部せんべいとチョコが恋してできたらしいです。
去年の夏にも買った。
岩手産。


本当は
伊勢丹限定BABBI×ハローキティが欲しかったんだけど
知ったのが遅すぎて行けず。
大阪にはない伊勢丹。
百貨店といえば阪急か阪神か。基本的に二択ですから。

あーー誰か私にトリュフ詰め合わせとか
くれないかなーー(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷血。 | トップ | BABBI×HELLO KITTY。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事