三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ラジオ。

2010年06月24日 | お知らせ
さてさて
昨日は幸い雨に降られることもなく
ラジオ収録してまいりました。

やっぱり舞台とは一味違う緊張感。
録音ならではのワザなんかも使っていただきつつ。
譜めくりも今回の曲はあまり余裕がなかっので、
舞台ならダメだけど、全部つないで並べました。


放送は来月です。

よかったら聴いてみてくださいまし。



NHK-FM「邦楽のひととき」

7月8日(木) AM11:00~11:30

再放送 7月9日(金) AM5:20~5:50


上方唄「しのぶ売り」の替手を演奏しております。

宜しくどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ。 | トップ | ドビュッシーに魅せられた日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事