三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

6月4日は響喜ライブ!

2018年06月03日 | お知らせ
怒涛の本番ラッシュも明日でひと区切り。



6月4日(月)
天Qライブ

開演 19:30
場所 カフェ&バー天Q(京都・千本中立売)
料金 投げ銭制(別途注文をお願いします)
出演 和楽器ユニット響喜、Yatch with emi


去年の「東北の音と糸」に出演していただいたYATCHさんと天Qでご一緒します。
私はYATCHさんのオリジナル曲にもちょっと参加させていただく予定。
今までにも何度か共演させていただいたステキな曲なのですが、
最近は変拍子アレンジをされてるらしく…ちゃんと出来るかなぁ。

YATCHさんの方にはベリーダンサーのゲスト参加もあるそうです。
響喜の演奏もたっぷり聴いていただけます。
是非是非お越しくださーい!


 
Shamisen + vocal 松浪千静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

ライブ予定
6月4日(月) 天Qライブ
►詳しくはこちら

演奏依頼はこちらへ
松浪千静website

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三味線三昧のこと。 | トップ | 響喜@天Qライブのこと。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事