三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

Penguin's Live。

2020年11月15日 | ライヴ日記
スタートの30分前くらいに入ったら
店内で「鬼滅の刃」アニメ上映会が始まりまして。笑

Penguinの社長が大好きらしく、
鬼滅未見の本日の演者3人に
いろいろ説明してくれつつ
初回を観ました。

そこから、おもむろにライブが始まる。笑

そして、ライブ中に突然サービスされる
タコさんウインナー。
ポップコーンはいつもだけど、
これは初めてです。
その後、ピザまでいただいたけど、何だったんだ。

そして、私は「紅蓮華」を三味線弾き唄いしてきましたとさ。
常々言ってますけど、三味線一挺で挑戦することに意味がある。


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►演奏予定
 11月20日(金) 三味線三昧@京都・天Q
 11月28日(土) 津軽三味線LIVE@長瀬・レモンハート
 11月29日(日) 猫と蛇@難波屋
 詳しくはこちら
►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day 3 !!! | トップ | 誰かに認められたいですか。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事