三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

やっぱり四人前でした。

2006年11月05日 | 響喜
今度の土曜日の公演は、くーさん欠席のため、響喜3人です。

3人でやってみたら…

道成寺さみしぃ~。°・(>_<)・°。

なんかスカスカしてるし、不安だしf^_^;
やっぱりあれは〈四人娘道成寺〉なのですよ!
しかし、やらないわけにはいかないので、
次回は超高速バージョン道成寺をお届けします♪
清姫、津軽で狂う!な感じ?

その前ふりとして(嘘)、ねぷた囃子で開けます!(だよね?)
ねぷたの見送り絵のイメージの清姫を想像してみてください(笑)
浮かばない方は、11日いらしてください☆

ハイ、もう現時点で先日提出したプログラムは変更されてます…
響喜はそういうバンドですよ。


今日から四日連続リハーサルです。
明日はどきどきの初顔合わせもあります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん本領発揮または本性... | トップ | 感動的SHARAKU体験。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2006-11-06 17:26:20
おぅ、三人娘、超高速道成寺。すごい!聞いてみたい。
昨日はのぞきに行こうと思ってたのに~。相変わらずレポート完成の遅いくーです(><)
11日はいけなくて残念です~。なんだか色々な方とご一緒するみたいだし、良い演奏してきてくださいね~。
また新たな魅力満載☆で
返信する
次は一緒に! (万響)
2006-11-06 22:03:23
レポートお疲れさまです~
昨日は会えなくて残念でした。

道成寺は、やっぱり太鼓ないとダメですよ!
今度はまた一緒にやりましょう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事