三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

ひとり反省会。

2012年05月21日 | 三味線のはなし
昨日はあまりの待ち時間の長さに集中力が切れてしまったか、
二曲目はミスが多発してしまいました。

どこかで気持ちを仕切り直ししなくちゃいけなかったなと反省。
いつも自分のペースでやれる舞台に出てきたので、
そういう調整に慣れてない。

あー悔しいな。
「山姥」は稽古ではかなり良い出来で、
不安なところが少なかったから
もっと出来たはずなのに、すごく悔しい。
だいたい本番で落ちるのは、
練習では気にもしていないところ。

また反省ばかり多くなってしまいました。
なかなか手応えを感じられない。

あまり引きずらずに、前を向いていきましょう。
次は、27日ペンギンライブです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間。 | トップ | 芋。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事