三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

サロメのサントラ。

2008年03月14日 | サロメのはなし
昨日、レコーディングしてきました!


最初に入ったスタジオは、
お隣?のドラムの音が筒抜けで、レコーディングにならず。。


移動。
こっちのスタジオは狭いです!



何となく、初めは緊張してる部分もあったのか、
いつもとノリが違ったりしたのですが、
だんだん、調子が戻ってきて、
カザフスタンとか、七つのヴェールの踊りとか、
なかなかいい感じになったんじゃないかしら♪

で も 。

風邪から完全復活はしてなかったのか、
オペラがダメでした……。
明らかに本番の方が声出てましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ

と☆いうわけで。

やはり、ここはですね。

サロメ DVD&CDをセットでお買い上げ頂くのがオススメです♪

CDには、DVD未収録のエンディングテーマとか、
ボーナストラックなんかもありますからね(笑)

出来上がりが楽しみなような、
聴いたら、アラばっかり気になって凹みそうな、
ちょっと複雑な気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇遇ですね。 | トップ | ゆるりライブ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメ)
2008-03-16 12:53:55
おぉっ!
宣伝上手ですね(笑)
返信する
Unknown (万響)
2008-03-17 22:28:20
がっつり儲けましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロメのはなし」カテゴリの最新記事