三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

あー夏休み。

2012年08月31日 | 三味線のはなし
なんですか世間の子どもたちはもう学校が始まってるんですか
まだ8月なのに。
カワイソウに。

私は学校なんて好きじゃなかったから
夏休みって幸せだったなー。


毎年、夏イベントを企画したいと思うのに、
今年もやれなかった。
盆踊り的なものを集めて、
賑やかに打ち上げたいんです。
伝統芸能が消えゆくこの日本で、
まだ祭りは生きてると思うから。

来年こそ。

そうなれば、最後は絶対に阿波踊。
みほりん必須。

で、これもやりたい。
あー夏休み。by TUBE。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の瞬間。 | トップ | お巡りさん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事