陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

おしゃれな、わ・た・し

2018-12-29 21:17:29 | 茶々
茶々 です。

年の瀬も押し迫り、りんごさんもれもんさんも忙しそうにしています。
私も年が明けると11歳になるので、寒さが身に染みるようになってきました
毎日毛布に包まって寝ていたら、
りんごさんとれもんさんがお洋服を買ってくれました。
茶々の服

早速着てみたら、私にぴったり
素敵なお洋服を着て、新年が迎えられそうで嬉しいです
セーターを着た茶々
赤い服を着た茶々

笑う茶々

今年一年、私を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
りんごさんとれもんさんに代わって、お礼申し上げます。

来年も私達1匹と2人をよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を・・・


 コメントは閉じさせていただいています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 松江で食べたもの | トップ | 2019年、スタート! »