Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

2006年12月のレビュー

2007-01-12 14:29:42 | 本・雑誌、その他雑記
【香港・台湾・中国映画】

【韓国映画】
「王の男」

【アメリカ映画】

【日本映画】
「愛の流刑地(試写会)」
「大奥(舞台挨拶付き試写会)」
「かもめ食堂」

【その他の国の映画】

【アニメ】
「パプリカ」

【ドラマ・舞台】



劇場2本、試写会2本、DVD1本と、非常に寂しい12月でした(笑)。
実際には「リトル・ミス・サンシャイン(試写会)」とか「嫌われ松子の一生」とか見たのですが、レビューを書かないまま、1月に・・・
全然DVDを見る暇がなかった12月でした。ドラマ見過ぎだったかも・・・
あと、大掃除で休みの日が潰れてしまったのが痛かった。
DISCASで借りたDVDを1~2枚しか観れなかったのは今月初めて。
1月に入ってからも1枚も観てません。いろいろ観たい映画あるのになぁ・・・

ま、そういう時もあるよね、という事で、気長にのんびりと、時間のある時に映画を観ていこうと思います。

あ、そうだ。「プライド」(ニコ出演の香港ドラマ)は観終わりました!やっと終わった(笑)。
自分が想像していたストーリーとは違う方向へ行きましたが・・・(笑)、ラストがどうもねぇ。ニコが指人形で遊んでました(爆)。

最新の画像もっと見る