Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

2007年10月のレビュー

2007-11-01 12:01:25 | 本・雑誌、その他雑記
【香港・台湾・中国映画】
「男児本色(香港映画祭)」
「出エジプト記(第20回東京国際映画祭・アジアの風)」
「鐵三角(香港映画祭・アジアプレミア)」
「天堂口(香港映画祭)」
「マッド探偵〔ディテクティブ〕(第20回東京国際映画祭・アジアの風)」
「ラブ・イズ・マネー」
「ラブ・イン・ザ・シティ(2007東京・中国映画週間)」

【韓国映画】

【アメリカ映画】
「ザ・シューター 極大射程」
「スターダスト(試写会)」
「デジャヴ」
「ナイト ミュージアム」
「マインドハンター」

【日本映画】
「ALWAYS 続・三丁目の夕日(試写会)」
「クワイエットルームにようこそ(試写会)」
「虹の女神」
「犯人に告ぐ」

【その他の国の映画】

【アニメ】

【ドラマ・舞台】


10月はいっぱい観たなぁという印象。東京国際映画祭、香港映画祭があったので。楽しい1ヶ月でした。
映画もたくさん観たのですが、それ以外にも海外ドラマを2シーズン分観ました。全部で44話分?(爆)
観たいと思っていた「めがね」は結局タイミングを逃してしまったので、観れませんでした。
今月はやはり香港スター&有名監督を生で観れたのが嬉しかったです。それぞれ映画も面白かったですし。
その他で印象に残った映画は、「クワイエットルームにようこそ」「虹の女神」「犯人に告ぐ」かな。
11月は東京フィルメックス映画祭と中国映画祭があるので、何本か観る予定です。ゲスト来るかな~?楽しみです。

最新の画像もっと見る