終末の昼飯ツーリングに行ってきました。
週末のランチツーリングは一線を画す内容かと思います。
今日はカワサキのシェルパ号です。
何でか・・・W3が重症で代車をお借りした次第です。
修理は部品集めに相当難儀しそうです。
復活は来年の春ころを予定しています。
シェルパ号のタイヤはコンペティション用ほどではないですが、公道用としてはガチな林道ツーリング用です。
慣熟走行を兼ねて特に後輪と地べたに焦点を当ててみました。
ウサちゃんのお面
2足歩行+3足歩行
土管と椿
ネコの痕跡
台車輪
土管坂
土管坂の頂上
土管坂の裏
土管のゴミ収集場
犬矢来
玄関ポーチのタイル
2足歩行のネコ
このような現状なのでバイク生活の選択肢は考えています。
バイクはやめないですが方向性を変えるかもです。
W3の修理を断念するのもありなのか。
以前、勧めもあったのですが競技者(競技車)に戻るのもありなのか。
誰も殆ど見たことがない昭和時代の超不人気車もありなのか。
ブログで仔細も経過を書かないので、ある日突然W3が出てくるかぜんぜん違うバイクが出てくるか分かりません。
落ち葉
タイヤ落ち葉
一面落ち葉
ベンチ
海岸の砂
海辺
さて慣熟走行も終え気を取り直して・・・
・・・ひるい(昼飯)ツーリングです。
朽ち始めたポスト
第4種踏切を渡ると鳥居
恩田
女子アイドルグループ製造工場
西鉄(西濃鉄道)本社社屋
今回のツーリングの昼飯(ひるめし)です。
麺にもみかん汁が練り込んでいますが、柑橘系の爽やかさを微塵も感じさせないシンプルなラーメンと言えます。
基本的に年末年始が無いお仕事なので、長期連休は松の内が終えてからになります。
週末のランチツーリングは一線を画す内容かと思います。
今日はカワサキのシェルパ号です。
何でか・・・W3が重症で代車をお借りした次第です。
修理は部品集めに相当難儀しそうです。
復活は来年の春ころを予定しています。
シェルパ号のタイヤはコンペティション用ほどではないですが、公道用としてはガチな林道ツーリング用です。
慣熟走行を兼ねて特に後輪と地べたに焦点を当ててみました。
ウサちゃんのお面
2足歩行+3足歩行
土管と椿
ネコの痕跡
台車輪
土管坂
土管坂の頂上
土管坂の裏
土管のゴミ収集場
犬矢来
玄関ポーチのタイル
2足歩行のネコ
このような現状なのでバイク生活の選択肢は考えています。
バイクはやめないですが方向性を変えるかもです。
W3の修理を断念するのもありなのか。
以前、勧めもあったのですが競技者(競技車)に戻るのもありなのか。
誰も殆ど見たことがない昭和時代の超不人気車もありなのか。
ブログで仔細も経過を書かないので、ある日突然W3が出てくるかぜんぜん違うバイクが出てくるか分かりません。
落ち葉
タイヤ落ち葉
一面落ち葉
ベンチ
海岸の砂
海辺
さて慣熟走行も終え気を取り直して・・・
・・・ひるい(昼飯)ツーリングです。
朽ち始めたポスト
第4種踏切を渡ると鳥居
恩田
女子アイドルグループ製造工場
西鉄(西濃鉄道)本社社屋
今回のツーリングの昼飯(ひるめし)です。
麺にもみかん汁が練り込んでいますが、柑橘系の爽やかさを微塵も感じさせないシンプルなラーメンと言えます。
基本的に年末年始が無いお仕事なので、長期連休は松の内が終えてからになります。