セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20231004

2023-10-04 | 西三河
W3はいつ戻ってくるのか分かりません。
11月にはなんとかならないかな。

セローも腰下OHのスケジュールもある。

3年前のようにBMWを借りるのはもう無いでしょう。
今、貸して頂けそうなのはハヤブサ号です。
流石にそれはどうかと思います。

暫くバイク無し生活なのか。

増車と言う選択肢もあるけど思案中です。






おニューのハンドガード



より路


歌夢INに集まるネコ、カムイン!


常夜灯がある風景
昔は家が無く、ずっと向こうは湊が見えていたのでしょう。
夜には漁船からも常夜灯が見えていたのかもしれません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | セロー腰下OH終了 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h37)
2023-10-04 08:46:54
セローもOHですか、
2台体制でも重なってしまうのは辛いですね、
そんな時期は飲み鉄でしょうか・・・?
猫が集まる平和な時間が素敵です。
返信する
隼と増車 (マツマツ)
2023-10-08 06:02:49
おはようございます
>>今、貸して頂けそうなのはハヤブサ号です。
世界1早い?バイクに乗って欲しいです。
300kmは、出さない様に!?

>>増車と言う選択肢もあるけど思案中です。
増車は、新車にして、バイクの進化を感じられたら如何でしょうか?
旧車にするとまた、メンテナンスが大変です( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2023-10-08 22:49:22
保管場所に余裕があれば、やはり新しめのバイクを
増車じゃないでしょうか?

ハヤブサ、意外にシート高も低いので、取り回しに
注意すれば、そんなに手ごわくないと思います。
300Km/hの誘惑に負けないようにしないとですが。
マジでリミッターまで出るらしいですよ。
返信する
>h37さん こんにちは (SevenFifty)
2023-10-09 16:32:15
こんにちは。
SevenFiftyです。

修理じゃなくてOHなので緊急性は低いです。
今でも普通に走れますが遅かれ早かれOHは必須です。

涼しくなって外ネコに出会う機会が多くなります。
そろそろネコ写真も本気モードですね。
返信する
>マツマツさん こんにちは (SevenFifty)
2023-10-09 16:35:58
こんにちは。
SevenFiftyです。

ハヤブサ号は今年一度お借りしています。
W3やセローと比べものにならない速さでした。
意外とツアラー向きですがわたしには完全にオーバースペックでした。

人生最後の新車も良いですね。
返信する
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2023-10-09 16:39:24
こんにちは。
SevenFiftyです。

場所はまあ何とかなりそうですが、やはり大変ですね。

ハヤブサ号は意外とハンドルの切れ角もありますね。
ただ重心位置が明らかに高いです。
取り回しでちょっとグラつくと倒してしまいそうで怖かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西三河」カテゴリの最新記事