セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

酒蔵ツーリングとだんだん田ツーリングのボツ写真

2021-05-22 | その他
今年は例年より早い梅雨入りになりました。

緊急事態宣言発令で外出の自粛が求められています。

天も外出するの控えるように雨を降らせているようです。

これも天の恵みなのかもしれません。











<入梅昼飲みビールセット>
ビール、冷やしトマト、茹でたそら豆













天気も悪く緊急事態宣言下でもあり特段ネタもありません。
そこで酒蔵ツーリングとだんだん田ツーリングのボツ写真をアップします。









<新緑水路>














<新緑新茶>
バイクの正面から垣間見える茶畑・・・



・・・そしてバイクの後ろに回ると見える風景です。












<水晶浜>
水晶は英語でクリスタル。
そんなクリスタルの上を行くのが次の写真です・・・・



<ダイヤ浜>
・・・クリスタルを越えるのはダイヤです。














<気分は四万十川>
沈下橋















<三つの酒蔵と杉玉>


















<パラミタミュージアム>
だんだん田ツーリングの帰りに立ち寄った美術館













<港町>














緊急事態宣言が解除されたら京都市内ツーリングを画策しています。

全然違うけど大台ケ原方面も行ってみたいです。













<入梅昼飲み生酒セット>
酒蔵ツーリングで買った生酒
塩辛、スーパーで買ったミックスサラダとサラダチキンのごま油&ガーリックドレッシング和え
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 近所20210515 | トップ | 料理 追加分 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ過解除したら。 (班長@愛知みよし)
2021-05-22 19:52:20
こんばんは、酒も港も良いツーリングですね。
僕はコロナ過が収まれば富山の新湊辺り内川を目指そうかと思っています。
Unknown (kenboo(けんぶー))
2021-05-22 21:28:59
梅雨入りしたらバイクも乗れないし、やっぱ飲むのが一番手っ取り早いかぁ。コロナ禍ですし家飲みが一番でしょうか。

冷やしトマトとソラマメとルービーもたまらんですが、塩辛と冷酒も捨てがたい。冷酒いったらそのまま横になって寝ちゃいそうです。
ボツ写真で (マツマツ(旧;MT-09SP))
2021-05-23 05:08:43
おはようございます

>><入梅昼飲みビールセット>
>>ビール、冷やしトマト、茹でたそら豆
旨そうなアテとビール、そして昼飲みとは、最高の贅沢です。

>>ボツ写真をアップします。
ボツ写真で、ブログの構成が出来るとは、流石です。
撮ってる枚数が違うのでしょうか?
私の場合は、ボツ写真は、ほとんど有りません。

写真を観てると早く、バイクに乗って長距離のツーリングに行きたくなりました( ◠‿◠ )
コメント失礼致します。 (ANEY)
2021-05-23 18:06:13
「梅雨の昼飲みセット」いいですね~
生酒のグラスは凍ってる?こだわりを感じます。

何時も思うのですが「ボツ写真」の基準がよくわかりません。
十分に素敵な写真だと思います。
沈下橋のヘルメット流されない様にお気を付け下さい。
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-05-23 21:34:56
こんばんは。
SeveFiftyです。

>僕はコロナ過が収まれば富山の新湊辺り内川を目指そうかと思っています
それはまた遠いなぁ。
1泊2日なのでしょうね。
そうなるとでかいバイクの出番ですね。
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2021-05-23 21:37:03
こんばんは。
SeveFiftyです。

>やっぱ飲むのが一番手っ取り早いかぁ
呑んでしまえば車もバイクも運転できません。
>酒いったらそのまま横になって寝ちゃいそうです
そうです、あとは寝るだけですよ
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-05-23 21:40:48
こんばんは。
SeveFiftyです。

>撮ってる枚数が違うのでしょうか
フィルムカメラを始める前は50枚以上撮っていました。
フィルムカメラを使い始めてからはデジタルでも枚数は
減りました。

>バイクに乗って長距離のツーリングに行きたくなりました
コロナと梅雨が終わるまで我慢の日々です。
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2021-05-23 21:43:09
こんばんは。
SeveFiftyです。

>何時も思うのですが「ボツ写真」の基準がよくわかりません
わたしの中ではアカンのですよ。
説明が難しいです。

>沈下橋のヘルメット流されない様にお気を付け下さい
ヘルメット以前にわたし自身が危ないかもです。
Unknown (h37)
2021-05-23 22:18:07
こんばんは、
ビール、冷やしトマト、茹でたそら豆、入梅昼飲みビールセットは最強の贅沢、それに季節を感じます。こんなご時世の休日は昼のみもありですねー
お茶畑の写真が素晴らしいと思いました。
>h37さん おはよう (SevenFifty)
2021-05-26 05:07:50
おはようございます。
SeveFiftyです。

天気も悪く緊急事態宣言の中では中々バイクで出掛ける気になれません。
車も運転しないと決めたらゴロゴロしているだけです。

新緑の季節も短いので気が付いたら眺めています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事