セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ムリを承知

2013-09-11 | わたしんちのネコ
おばちゃんネコのカトリーヌ、ムリを承知の行動を良くする。
13号の体型で7号の服を着ようする感じです。
とても楽そうに見えません、なんでそこまでするぅ・・・


おばちゃんネコのカトリーヌ、寝ていたのでネコ用タオルを掛けてやりました。
目が覚めてご飯を食べに行くのにネコ用タオルを引きずってご飯を食べていました。
まるで寝起きの姿のまんまで飯喰っている、なんでそこまでするぅ・・・



アンはネコらしくノビ~~ッとしています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« バイクの買取り | トップ | 名古屋市中川区下之一色 残暑 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2013-09-11 18:07:43
カゴに入ったカトリーヌちゃんを微笑ましく見ていたら…

まるで食べている途中で寝てしまったかのような、その姿に爆笑しちゃいました。

SevenFiftyさん、ナイスタイミング!!

ちなみに入れ物は、我が家の愛犬と一緒です(笑)
返信する
カトリーヌ (okikazu)
2013-09-11 23:10:59
最高~~!!!
<13号の体型で7号の服を着る
それが女心というモノよ~~。
返信する
こんばんは! (舞夢(MAIMU))
2013-09-11 23:21:46
こんばんは♪

カトリーヌ姫サイコー!
ムリクリ収まって縁にアゴ乗せは基本でしょう?

でも・・・ネコ用タオルを引きずってご飯を食べるのは・・・オリジナル??(≧▽≦)
返信する
Unknown (オッドアイ)
2013-09-12 10:07:23
こんにちは♪
朝晩涼しくなりましたので毛布ごとお食事に行く猫ちゃんの気持ちわかります♪
これから人間も猫肌が恋しい季節になりますね^^♪
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2013-09-12 21:16:49
こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコは狭い場所に丸まって寝るのが好きなんですが、ムリムリです。
ワンコほどは食べないので二匹でひとつのエサ皿を使っています。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-09-12 21:17:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

>それが女心というモノよ
女心は女偏に無理と書くのでしょうか。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2013-09-12 21:17:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

顔だけは出していますね。
タオルを引きずっているのはまだ寝ぼけているのでしょう。
普通なら振り払うんですがね。
返信する
>オッドアイさん こんばんは (SevenFifty)
2013-09-12 21:18:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

カトリーヌは寒くなると布団で寝るようになります。
アンは春に来たので冬の様子がまだわかりません、アメショーって寒さに強いのですがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしんちのネコ」カテゴリの最新記事