へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「モテる女になるためのラブ・ルール セックス篇」 バーバラ・キースリング

2013-10-25 | 本と雑誌

Photo

ソニー・マガジンズ 176ページ 1200円+税

米国のカリスマ・セックス・セラピスト バーバラ・キースリングによる女性向けセックス・ガイド本。原題は「The Good Girl's Guide to Bad Girl Sex」。 いい子に対するバッドガール(小悪魔)セックスガイド というような意味。

視線、口元の動き、自分で自分の体を触る ということで彼を誘うというくだりから始まります。このあたりは普通のお話。しかし、50ページを過ぎたところから、「自分のカラダを熟知」で、自分の快感について探索。そして彼へのサービス、最後はおもちゃ。あれま、あれま こりゃぁ 18禁本だは。
この本が出た頃、日本では「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」がベストセラーになっていました。これと並ぶ、お楽しみ本 です。

メモ
「自分の体を調べたとき、自分の体に敬意を抱いたり、気遣ったり、辛抱強く接したり、そのまま受け入れたりしていたでしょ。その同じ態度で彼・・・・」 ・・・なるほどね。

表紙絵、本文中のイラストが素敵です。これは日本語版のみ。須川まきこ という女性の作品です。Webで検索すると、このタッチの作品で有名人のよう。イラストに興味沸きますね。
Photo_2



<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hiroakimiyake-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=4789721094" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「外資系戦略コンサルタント... | トップ | MR-S レポート 2 (TOYOTA MR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事