104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

季節限定

2007年10月13日 16時22分31秒 | Bike
 明日は一日中拘束されるのが分かっていたので、久々に宇治まで走りに行きました。前回の天ヶ瀬ダムをスルーして、宇治田原の方まで行ったのですが、涼しくなってきたので他のライダーの姿もチラホラ。ピースサインを送ると、結構な確率で返ってきました。やっぱレスポンスがないとね。


 その後、朝から無性に甘いものが食べたい衝動に駆られていたので、伊藤久右衛門本店へ寄って帰ることに。ここは抹茶パフェが有名なんですが、今は季節限定で「紅葉パフェ」なるものが出ているとのこと。こりゃ注文するしかありません。

紅葉パフェ

 普通のパフェと比べて、標高が高い(ような気がする)。羊羹やら抹茶ゼリーやら白玉だんごやら栗&栗ペーストやらがトッピングされてるので、どこから手をつけていいものやら? まぁ、このパフェに限ったことではないですが。



 にしても、周りは女性やお子さん連ればかりだったな~。男1人でパフェを食べる姿というのは周囲からどう見られているのでしょうか? 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2007-10-13 18:08:01
初瀬さんは 甘い物好きなんですか?
紅葉パフェ ずいぶん大きいですね~。
返信する
気にしない気にしない! (bays_star)
2007-10-14 16:59:37
でも、気にしなくなるのは、
オジサンになった証拠か。。。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-14 18:15:57
>akappyさん

 恥ずかしながら、大の甘党ですよ。スーパーのデザートコーナーで真剣に悩んだりします。
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-14 18:19:19
>bays_starさん

 でも、周りの目を気にして美味しいものを見過ごすってのもバカらしい話ですもんね。
返信する

コメントを投稿