104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

病気か?

2006年12月08日 21時30分10秒 | Weblog
 理由は分かりませんが、冬場だというのに日々体重が減りまくってます。


 最近、昼食は例のお弁当を注文せずに、カゴメのリゾットなんかで間に合わせてるからでしょうか? 周りからは「それで足りるの?」とか「もっと食べなあかんで」とか、「ボンボンは食べるものが違うわ!」と言われます。確かに量は減りましたが、ある程度摂取すれば別にお腹は減りませんしね~。


 まさか病気なのか? それとも単に摂取量が減ってるのに消費カロリーが増えてるだけなのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと食べてね (bays_star)
2006-12-09 00:41:01
そのうち食糧難になるやも知れぬ。
今のうちに食っておかなきゃ!!
返信する
Unknown (akappy)
2006-12-09 12:14:44
食べなくても痩せない私・・・・。
ま・まさか!
癌では???
なわけないか
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-12-10 20:45:26
>bays_starさん
 食糧難になったら、真っ先に犠牲者になるタイプの人間ですよ、私は。元々あまり食べる人間ではないんですけどね。
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-12-10 20:46:44
>akappyさん
 同期の中には働き始めてから15kgぐらい痩せたという奴もいますよ。何やかんやいうても、動きますからね~。
返信する

コメントを投稿