104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

一枚皿の昼食

2008年08月17日 16時29分54秒 | Weblog
 野暮用があったので、朝から小豆色の電車に乗って梅田まで行ってまいりました。夏休みも今日で終わりだったんですが・・・・・・。


 所用が終わってちょうど昼。いい時間だったので、阪急グランドビルの「ザ ワインバー」でランチ。ここのワンプレートランチ(上図)は中々です。一枚の大きなお皿に

○オードブル(スモークサーモン)
○サラダ
○パン(くるみ入りっぽかった)
○パスタ(ナポリタン風)
○メイン(サイコロステーキ?)

が一同に会した一品です。いろんなものを少しずつ食べたいという欲張りさんにはこの上ないのdえはないでしょうか。これに食後のドリンクが付いて945円也。高いと取るか、安いと感じるかはあなたしだい。



 この店、ホントは夜の方が店の雰囲気と綺麗な夜景でムード満点なんですが、一緒に来てくれるような相手もいないですしね(哀)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2008-08-18 12:29:46
ワンプレートは いいですよね~
洗うの楽チンだし!

¥945は お安い!かと思われまする
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-08-18 20:40:58
>akappyさん
 お、復活なさいましたか。

 ワンプレは後片付けが楽ですけど、綺麗に盛るのは中々難しいですね~。お値段はやはりリーズナブルですかね?
返信する
この皿とは。。。 (bays_star)
2008-08-18 20:54:27
カンケイないんですけどね、
なんだか今日は、ハンバーグが食べたいんです。
なんででしょうね。。。
返信する
Unknown (akappy)
2008-08-18 20:55:31
お盆期間中 お休みしてました~。
大体 日中の更新はまず無理で
さらに 夜はガキんちょらを寝かせながら 自分も爆睡でしたので。。。。

男性には 量が少なめかと。。。
女性好みですね。
「あら 初瀬さんったら こ洒落たお店知ってるのね~と ギャルうけすることでしょ~!
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-08-19 20:01:00
>bays_starさん
 それはbays_starさんにしか分かりませんよ。でも無性に何かが食べたくなる時ってありますね。
返信する
Unknown (初瀬104)
2008-08-19 20:02:52
>akappyさん
 それはそれはお疲れ様です。

 それが結構お腹いっぱいになるんですよ。まぁ、品数は多いですからね。受けますでしょうか?
返信する

コメントを投稿