104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

勢力拡大?

2010年01月07日 17時58分22秒 | Weblog
 今年初です。トレンドランキングからの引用記事。1週間は保ちましたよ(1集週間でネタ切れとも取れますが)。


☆2010年版 今年の漢字占い



 ま、当然のごとくやってみますと、私の今年の漢字は「勢」らしいです。


「やる気と元気がいっぱいで、色んなことを頑張れる一年になりそうだよ。ぐんぐん出世したり、恋愛もノリノリだったりして、順調な予感。2010年は、いつもよりちょっと目標を高めに設定しよう。高望みなくらいでちょうどいいかも。意外と簡単に、すんごい勢いで達成できちゃうかも☆
 あ!でも、けんか腰になりやすいから、そこ注意。仲良しが一番だよ。」


とのこと。いいのかい、そんな縁起の良い字を宛がってもらって。ホントにそんなんで良いのかい? 確かに喧嘩っ早いところはありますが、実行することは本当に稀。やる気と元気がいっぱいと書いてありますが、初っ端から体調不良の帰来も・・・・・・。とりあえず、無事に一年過ごせればそれでいいです、ハイ。



 しかしながら、今年になって「平」を引いたり、「勢」の字が出たり、何とも予想のつかない幕開けです。勝負運が強くなってるのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿