104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

シンドローム

2007年10月15日 20時25分24秒 | Office
画像は使いまわし


 昨日、久々に舞台に立ち、これまた久々に打ち上げに参加しました。全力を込めた本番の後の飲み会は最高です。普段(仕事帰りも含めて)はアルコールを摂取することがほとんどないのですが、演奏後は別です。これだから止めらんねぇ。同じ嗜好を持つ者が一同に会してるわけですからね。


 案の定、現場は混沌としてました。私が留守にしている間に加わった面々ともお話できましたし、中々に楽しいお酒が飲めました。なんか、勝手に縁談が組まれたりとかもしてましたけど。



 そして今日、数年ぶりの燃え尽き症候群でした。高校2年の定期演奏会以来ですよ(3年になった途端引退だったので)。仕事にも身が入りません(いつも入ってませんが)。まぁ、疲れがドッと来たってのもあるんでしょうが。まぁ、明日からですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2007-10-16 12:20:49
ここ何十年と燃え尽きたことがない私。
財布の底は尽きてますが・・・
返信する
Unknown (初瀬104)
2007-10-16 21:25:35
>akappyさん
 いやいや、毎日育児で燃え尽きてるじゃないですか(笑)。

 財布の底は私もです。
返信する

コメントを投稿