104つの奇跡

見えてるのかな、これ?

カズダンス

2010年09月28日 19時48分07秒 | Soccer
3年ぶりカズダンス!聖地で最年長更新FK弾(スポーツニッポン) - goo ニュース





 コイツヤベー。このブログでも散々キングカズこと三浦知良は称賛してきましたが、ここまでとは。43歳で現役ってのもスゴイですが、FKをドンピシャで決めるのも素晴らしい。さらに、横浜FCのカイオもカッコよすぎます(参照)。ホントに日本一愛されてる&日本を代表するサッカー選手だと痛感させられます。私もこんな40代になりたいもんです。ただ、名蹴会には賛同してないんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akappy)
2010-09-29 12:13:48
カズも43歳ですか~。
うちらの年代のカリスマなんで 50までサッカーやってもらいたいですね~。
って いうかイチローはいつまで現役なんだろーか
返信する
Unknown (初瀬104)
2010-09-29 20:01:37
>akappyさん
イチローも37ですからね。
立派なオッサンです。
カズとイチロー、どちらが引退を表明してもしばらくは波紋を呼びそうです。
ってゆ~か、想像がつかない。
あと、ゴン中山も。
返信する

コメントを投稿